RAT RACE BLOG

ラットレースSTAFFによる
RatRace/r.l.d/etc情報ブログ


【2015.06.09 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
■STAFF OGAです■
いつもラットレースをご愛用頂き誠に有難うございます!!

ラットレースSTAFFのOGAです♪



本日はラットレースとは別で私事のお知らせをさせて頂きます★

ご存知の方もいると思いますが私OGAはラットレースのスタッフとは別で

自分の好きな人、カッコイイ物を伝えたい、好きな空間をつくりたいとの思いで
自身がプロデュースするブランドの展開や販売、イベントの企画などの事業も行っています☆

まだまだ未熟な為、出来ることを少しずつしか出来ませんが
ようやくプロデュースブランドR&J EDENの販売展開やイベントのお知らせも可能となりました♪


ショップに勤めていたころよりお世話になっている方や、アーティストの方のおかげで
自分の夢にも進みながら楽しく頑張ってます^^

今後何かのご縁で皆様とも関わることになりましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。


今回は僕の主催するパーティーイベント(7月21日)のゲストに
我がBOSSのRatGjo氏をはじめDualFlowの杉山氏、AbilityNormalの佐藤氏をお招きします。

他にも親交の深い、筆前氏やカゲマル氏などアーティストやクリエイターの方々をゲストに
パーティーイベントを行ってきました☆

(ただの飲み会や誕生会などもありめちゃくちゃアットホームですがww)

ショップイベントやシルバーイベントとは異なりますので少し変わったイベントですが
ご興味がありましたらEDEN WEBサイトをご覧くださいませ。

もともと小さいイベントからはじまり友人達のみで行ってきたパーティーですので
参加者への配慮からも限定的な公開になりご迷惑もお掛けしますが、
ご理解頂けましたら幸いです。


各地のイベントにも顔を出していましたのでご存知の方は是非声をかけてくださいね☆
新しく良い出逢いが出来ることも楽しみにしてます☆^^


EDEN WEB SITE  


今後とも宜しくお願い致します☆

RatRace/EDEN 小笠原
【2012.07.13 Friday 13:06】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
梅雨♪

梅雨っぽい。

そんな雨上がりの本日、
工房で商品の撮影をしていたら後方で

「ヴィイイイイー」


工具の音では無い。


またまた


「ヴィイイイイイイ」



気づけば飛行物体。。







「セミ!!!!??」
(ずいぶん早い)




と思ったら








巨大スズメバチ侵入!!!!!!!!!!!!





アナフィラキシーショック!!!!!




現在も潜伏中。
(BOSSがそのままの形状で捕まえたいらしいのでww)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★WEB STORE NEWS★

RISE FLARE BANGLE
ACE OF SPADE KEY CHAIN type B(GTST)
追加しました〜♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【2009.06.11 Thursday 11:47】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
「LOVE寄り」

こないだまで まだ寒いなーと思ってたら

まー・・あっちぃっす


そしたら今コレ何の花粉

右眼が痒い・・「右眼」だけがかゆい。。

鼻水はたれっぱなしなので
特に問題は無いのですがww

とにかく
右眼がユスなんです!!!!!!!!!!


右眼を目薬にぶっこんでやりたい。

でも


それはそれで痛いでしょうな。w








さて、

新作もたくさん発表し、
各販売店さまからも好評頂いております♪

先日うちの制作スタッフが新作リボンリングを購入し
自慢されました

俺より先にゲットしました。ギザチクショウです。ww

新作リボン欲しいなーと考えていて
今持っているリボンシリーズを並べていたらふと気付きました

リボン私物
私物のリボンです★
LOVE&HATEリボンネックレスにリボンブレスHATEと、
LOVEHATEのカスタムリボンブレスにLOVEリングです

ぱっと見ると、LOVEリボンが3つ、HATEリボンも3つ。

「スキ」も「キライ」もバランス良し・・

では無く!!!!!

LOVEリングには内側にもう1つのHATEが刻まれています


ということはHATEが4つで、


若干、HATE寄りだったんです




自分ではLOVE寄り」な男だと思っていましたが



まさかの「HATE」。




「愛・戦士!!」


では無く!!!!!


「哀・戦士!!」




だったのか・・・。








という、スタッフOGAの誰も得しない
どっちでもいいであろう心の中の話。ww





皆さんはLOVE or HATE??

もしくはKISS or CRY???






PS.ニュータイプは無理でもエースパイロットにはなりたい。  おが。

【2009.05.25 Monday 10:50】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
パソコンが・・
メインのパソコンが調子悪く、

サブPCで仕事してます。。



アイツは優秀だなぁ・・


コイツはちょっと目を離すと

全てのプログラムを強制終了していて

「何も無かったよ」という状態になっている時がある。。。



早く帰ってこぉーいいいぃ・・





おお、そうだそうだ!!!


「シルバーアクセ スタイルマガジン8」

発売されてます〜★

P126 ロックキャンディー カタログページ
P138下段 WEB SITE スクープページ
P162〜167 ラットレース ページ (新作他)
P168 ラットレース×筆前 広告(アイボリー)



P140下段
P174・175・P177 
OvalSix様主催 ラットレース参加イベントについて


チェックして下さいね〜♪♪


【2009.04.30 Thursday 16:39】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
偽物・・

先日、あるショップさんから

プレゼントが届きました



偽物
しゃべる犬。

ソ●トバ●クのパクリ☆

まぁそもそも何をもってして偽物ってわけでも無さそうですが・・



うちの事務所に鎮座しておるわけです。



今日ちょっと僕も触ってみました。




犬「コラッ!!!!!」


なぜか私、パチモンに怒られました。



もう一回触りました



犬「見た目で決めるなっ!!!!!!!!」



・・・・

・・・


・・



OGA「てめぇ何様だ・・」ww





皆さんもパチモン、コピー商品にはお気を付け下さい。。ww




そんなこんなで、
もうちょっとでRatRace WEB STOREオープンします

最初はまだまだプレオープンで商品も少ないですが、
頑張ってそちらも更新しますので宜しくお願い致します★

WEB STOREの企画なんかも出来るとイイな〜


お近くに取扱い店が無かったり、
イベントにも行った事が無いお客様にも
ラットレースアイテムがお届けできるよう心を込めてご対応させて頂きます。

がんばります!!!



(当WEB STOREではパチモン・コピー商品は一切御座いません。ww)

【2009.04.01 Wednesday 17:43】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
ロケロケンロー★


先日、次号のアクセスタイルの為の撮影で
熱海までロケ行ってきました〜!!!!!!!!


まぁ細かい内容は発売日前なのであまり書けませんが、

とにかく絶景だったぁ・・・


メシも最高に美味しかったしーーー!!!!!!
(マジですごかった)



最近のアクセスタイルのRatRaceページは、
Bossを中心にカメラマンのYOSHIKIさん、
編集・ライターのTOMIYAMAさんと僕で打ち合わせしながら
拘って制作しています。

うちのページはカタログっぽい商品写真も、営業的な文章もなく、
イメージを重視してます♪

これがまた楽しい・・。


僕は撮影中は何もできないのでバタバタしてるだけですが
本当に勉強になります★

本物のプロフェッショナルはかっこいい。

うむ。




「妥協なき姿勢全てにあり」






Boss、YOSHIKIさん、TOMIYAMAさんお疲れさまでした〜!!
貴重な経験をありがとうございました☆(^^)




「シルバーアクセスタイルマガジン8」
来月発売予定ですので楽しみにしてて下さいね〜♪

 

【2009.03.20 Friday 11:16】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
ギザヤバス2!!!

Bossが業務仕事ついでに「メ●牛丼」を食ってくるって出かけました。


出てすぐ戻ります。


「腹いっぱい」 言います。



メ●牛丼・・・ウソやと思います。


「レシート見せようか?」 言います。

「レシート無くした」 言います。




ウソやと思います。





なぜかちょいちょい「米食ってる」アピールをスタッフにします。w




ちゃんと食べて欲しいものです。。w








そんな3月・・・・




ギザヤバス 2!!!!!!!!!←古いけど気に入ったww



この前フリということは・・・







そうです。ソレです。


近日中アレです!!!!!!!




アレなんです!!!!!!!!!!ww


















「OGAメンドくせ〜」って思ったでしょう。。笑


チェックしてて下さいね〜〜♪♪
近日中にお知らせします!!!準備急ぎます!!!!

RAT RACE WEB STOREも月中にはオープン予定です★(^^)





アルカディア号
Bossの青春のアルカディア号。

【2009.03.05 Thursday 13:40】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
唯我独尊


BOSSが困っております・・・。





















前回、TREASUREの入江さんのお土産のチョコレートが


あまりに数が多く、


賞味期限が切れそうになっていることに!!!!!!!!!!!



無い時は欲するのに、これだけあるといらなくなるみたいです。笑








・・・・・・






・・・









皆さんが思っている以上にRatGjoはエゴイストです。ww


うむ。w

【2009.03.03 Tuesday 15:34】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
2月3日は・・  季節を分ける。
「鬼は外、福は内」  節分でしたね♪(;−−)< o0 OGAです。

群馬県のある町では節分で全国の外にやられた鬼を迎え入れる町があるらしいです。

鬼集合みたいです。鬼ミーティングがあればなお良い。(本年の豆の質について)


僕の住んでる部屋は玄関のドア開けるとすぐに廊下の壁。
ちなみに3階建ての1階で、僕の部屋のドアを開けていると
2階以上の住人は誰も通れません。ww

豆投げても跳ね返って玄関に戻ってきます。

豆(鬼)OUT豆(鬼)INです。

そして部屋の中に豆投げてもゴミになって後日外に出されます。

豆(福)IN豆(福)OUTです。笑



「豆まきそういう意味じゃないよ」って教えてやって下さい。笑


















ボス最近なんも食わんなぁ・・と思ってたら、
く●んきー
朝方ク★ンキーが置いてあって安心しました。。笑

さらにサクサク感もUPしているので大丈夫でしょう♪♪

【2009.02.06 Friday 09:34】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
クリスマスだって♪

今日はクリスマス

皆様にとって良いクリスマスをお過ごし下さい〜(^▽^)W


街はそんな雰囲気たっぷりの中、


BOSSには聖夜は無い・・笑

銀夜だ。。




うん。



最近、Boss主食のチョコがチョコワ(ケロッグの仲間)に変わった・・。


チョコに「輪」が追加されたから進化なのか、

それともバリエーションが減ったので退化なのかわからない。。

そもそもチョコの輪でチョコワなのか、それは思い込みで
もっと危険な食べ物で「チョーコワいもの」の略でチョコワなのかもしれない。

僕は食べた事無いけどコーンフレークみたいなものだがBossは牛乳はかけない。



Boss「栄養取ってるから」


OGA「いや、取れてないから」




先日、僕もお世話になっているLSDの高蝶さんから
巧妙なイタズラ電話がかかってきた。。笑

こちらの悪魔の主食はインスタントスープ。



OGA「蝶さんスープばっかじゃ栄養取れないよ」


蝶さん「だーいじょーぶだって」


OGA「いや、大丈夫じゃないから」





そして昨日、こちらもお世話になっているlegendの直さんから電話がかかってきた。
詳しくは僕からは言えないが、勝手に開いた扉は簡単には閉まらないってことだ。笑



OGA「扉は大丈夫ですか?」


直さん
「さっき指令出したから大丈夫」


OGA心ボイス「(たぶんまた酒飲んだら開くんだろうなぁ・・)」











僕の見解ですが、3人ともこの業界を支え突っ走る唯一無二の造り手さんたち。


ファンのユーザーの方達にとっても大切な存在でしょうが、


「大丈夫?」と言えばほぼ100パー反発するストイックな人たち。。。
























サンタさんへ


趣旨ちょっと違うかもしれんけど、

みんな長生きさせてね。


オガ   08'12,25



うん。

これで良し。  笑

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

RatRace新作 ANS-3
スタンダードスカルリング "アイボリー"  発表

ラットレース 12月19日BLOGへGO↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【2008.12.25 Thursday 10:36】 author : RATRACE | ◆STAFF雑談◆ | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP